株投資の楽しさ&面白さを伝えようと、                                    ピンポイントに注目の株価材料に焦点(笑点)をあてる株ブログです

さて、

昨日の米株式市場では

一昨日に発表されたアップル社の好決算を交換して

買い優勢な株相場となり

NYダウは前日比52.45ドルの上昇となりました!!

こうなると、

今日の東京株式市場も買い優勢な株相場となりそうですが

週末という事もあり

利益確定売り圧力が強まるかもしれませんね?

この辺りが、

今日の”株投資の笑点(焦点)”となりそうです!!

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2011/04/22 07:55】 |
|

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
さて、

昨日の米株式市場は

前日のインテルの好決算を好感して

買い優勢な株相場となり

NYダウは前日比186.79ドルの大幅上昇となりました!!

こうなると、

今日の東京株式市場も買い優勢な株相場となりそうですが

為替が円高傾向にある事が

株相場の上値を圧迫しそうですね!!

この辺りが、

今日の”株投資の笑点(焦点)”となりそうです!!

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2011/04/21 08:01】 |
|
